野菜ジュース おすすめ

31歳 野菜ジュースは、単純に美味しい

31歳 野菜ジュースは、単純に美味しい

元々、トマトジュースが好きで好んで飲んでいたのですが、ある時友人にこっちも美味しいよと、野菜ジュースを勧められました。

 

実際美味しかったですし、野菜の栄養をジュースで摂れるって、手軽で便利だなぁと思っていた時期がありました。

 

けど、あくまでジュースはジュース、野菜を摂る代わりにはならないという事を知りました。

 

何でも、酵素が摂れないらしいじゃないですか。

 

それを知ったときはショックを受けました。

 

それに、野菜の代わりにならないどころか、実際は添加物まみれの野菜ジュース・・・事実を知ったときに後悔すらしました。

 

無知って罪ですね。

 

それからは、足りてない栄養を補給する、という意味合いを持たせるわけじゃなく、単純に飲み物としてたまに買う程度になりました。

 

純粋に野菜ジュースおいしいんです。

 

自分は好きです。

 

添加物まみれだろうが、摂りすぎなければ問題ないと思っているタイプの人間ですので、美味しそうな野菜ジュースを見かけたら買ってみる事にしています。

十六種類の野菜ジュースの本音口コミ

十六種類の野菜ジュースは、何度か飲んだことあります!

 

元々トマトジュースが好きな自分にとっては、野菜ジュースもトマト感が強いのが好きで、自分にとってはなかなか好きな野菜ジュースです!

 

野菜ジュースって言って売り出してるのに、フルーツの味のが強いジュース結構ありますからね・・・。

 

そして何より無添加!これは野菜ジュース好きとしては嬉しい限りです。

 

好きな野菜ジュース飲んで、体が添加物まみれになったらたまったもんじゃないですからね・・・。

 

ただ、上でも述べましたが、ジュースにする事で、酵素は破壊されているわけですから、単純に栄養補給出来る・・・とは、自分は考えないようにしています。

 

純粋に、飲み物として毎日でも飲める商品だなと思っております。

 

それくらい美味しい!ただ、ちょっとお値段の方は正直高めだなという印象を受けます。

 

製造過程を調べれば納得ではあるんですけどね。毎日の出費、となるとちょっと厳しいかなぁという感じです。

 

なので、時間のない朝に、朝ごはん代わりに飲んだりするのに有効かなと思いました!