38歳 朝ごはんのかわりに、健康のため、野菜ジュースを飲んでいます

毎日飲むので、安くて美味しいのが一番と思っていますが、正直、安全な野菜を使っているのかは気になるところです。

 

どこの産地の野菜でどのような過程で野菜ジュースが作られているかも非常に気になるところです。どこかのメーカーにかたよると、栄養も片寄ってしまう気がするので、できるだけ色々な種類の色々なメーカーの野菜ジュースを買っています。

 

自分で作りたいといつも思うのですが、時間がないのと、野菜ジュースを作るジューサーを買わなければいけないので、なかなか実行できずにいます。

 

なので、手作りの栄養に近い野菜ジュースが理想です。

 

スーパーで安い時にまとめ買いするのですが荷物が重くなってしまうので、インターネットで注文することが多いです。

 

色々な種類の安くて美味しい野菜ジュースを宅配しているサービスがあればいいな。と思っています。

 

新鮮さをアピールした「農家が作った新鮮な野菜ジュース」みたいなものがあればとても興味がわきます。

十六種類の野菜ジュースはチラシで見る

チラシで見るので気になっていますが、初回注文の値段は安くても2回目以降からの値段が高いので、やはりスーパーに売っている野菜ジュースを買ってしまいます。

 

世田谷自然食品はCMもやっているので、信用できる会社のイメージがあり、野菜もきちんとしたものを使っているのだと思いますがやはり値段が高いのがネックです。

 

世田谷自然食品というとグルコサミンのイメージが強すぎて、野菜ジュースというイメージがあまりないような気がします。

 

インターネットやハガキで注文して、宅配してもらえるものなので、買いに行くのが面倒だったり、重いものを持つのが大変な人にとってはとても良いと思います。

 

色々な種類の味(トマト系や青汁系)があると楽しみがあっていいな。と思います。

 

あとは、定期便だと飲み切れない場合があると思うので、自分のタイミングで注文できる定期便があるといいです。

 

あと、続けられるかどうかはやはり味になると思うので、2、3本だけを送料無料で試せるといいと思います。